

- - -
27歳
中学生のときからずっと何の確信もないまま

ただずっと27歳で結婚するって盲目的に思い込んでいました。

でも、14年越しに実現して改めて言葉の力と人生の不思議と出会えた縁に不思議な想いをはりめぐらしているところ。

とても幸せものです。

今はほんとうにいろんなことに感謝の気持ちが溢れてくるばかり。



結婚ももちろん仕事のことも大きく人生が変わることになった27歳の年。


1人のときよりもずっと確実に着実に歩みを進めることができていると実感しています。


「1人で見る夢は夢でしかない。
しかし、誰かと見る夢は現実だ。」


私は本当に完全な人間じゃなくて、不完全な至らないことばかり、

でも、それでも2人でいるからこそ前よりももっと大きな夢を
現実的に見られることがほんとうにありがたいです。

お互いにしていることは別のことかもしれないけど
向かう先が一緒なことが大きな原動力になる。

相手の頑張りに負けないように私もしっかり頑張る。
相手が辛くなったときはいつでも支えられるように自立している。


これからきっと大変なことだらけだけど

どんなことも一緒に楽しめるような
そんな人生がいいな。
というか、そんな人生に「する!」


This is our Life

Life is short


これも縁あって出会った言葉。


がんばる!!


 
できごと comments(0) trackbacks(0)
未来
私も記しておこうかな

とてもいい言葉


「1人で見る夢は夢でしかない。
 しかし、誰かと見る夢は現実だ。」


長い人生
夢と思っていることを1つずつ実現していく
大きい夢から小さい夢まで全部


27歳
大きな転機です

 
できごと comments(0) trackbacks(0)
endless repeat
かれこれ1時間半

同じ曲をずっとリピートしていることに気づかなかった

どんだけ心を失ってるんやろう


---
いろんなことが巡り巡ってこんな気持ちになるのは

ぜんぶ自業自得なんだろうか


とりあえず起こってしまったこと

湧いてしまった感情は

全部右側においといて先の事を考えよう


新年の抱負をしっかりたてよう

そして全部実行しよう

自分の人生のために

---
とびきり冷たい感情で心が冷えてしまいそうな夜でも

思い切り働く明日はほんの数時間後にはやってくる

自分以外の誰かの過ごし方を真剣に誠実に考えながら
毎日過ごしてる自分の過ごし方を省みる時間はひとつも残されていないこの感じ

この週末は思い切り家のなかのものを捨てていこう

軽く軽く



 


 
できごと comments(0) trackbacks(0)
無心
音楽をかけてひたすらに無心で部屋を掃除する

怠惰な自分でいないために

自分を嫌いになってしまわないように

近頃、情緒不安定



なにもかも捨て去ってしまいたい衝動にかられてしまう

いろんな事に早く答えを求めすぎなんだろうか


昔よりはいくぶんましになったけれど

早まらないための記録メモが増えていくばかり


でも実はそのメモを見返したところで

早いも遅いも何一つかわらないかもしれない


メモをつける事で自分をごまかしながら生きていくようになるんかな

それって悲しい



ただただ情緒不安定

お母さんに会いたい


  


できごと comments(0) trackbacks(0)
立ち上がる
もうくたくたで体調も悪くて

仕事も大変すぎて

上司も営業もお客さんもみんな丸投げで無責任で

どうしてこんなに辛いんだろうって思って


ずっと病院に行かしてくださいって言ってずっと予定たて続けてるのに

すべてスルーされて


先輩は仕事ふりまくって

私はそれが終わってから自分の物件に取りかかって 

結局ひたすら残業で


ストレスで全然眠れなくて

疲れなんて全然とれなくて


もう辞めてもいいかなって思いながら

寝れないでいたら


ふとパスポートの期限が気になって

通帳とか全部しまっている袋をあけてみると

見覚えのないお守りが入っていて

お仕事お守りだった



お母さんがこっそり心配して入れてくれてたんだと思う

涙が止まらなくて

もう少しがんばってみようと思った


母の愛が苦しいほどにあったかい

おやすみなさい

いっぱい泣いてきっとよく眠れる





 
できごと comments(0) trackbacks(0)
La goutte
雫のように一滴一滴が

こころに澄み渡るような

一音一音に

あたたかな涙が一滴

頬をつたうのです


私は幸せものです


 



できごと comments(0) trackbacks(0)
会社
やめたい。

今なら全部投げ出せる気がする。

ストレスフルな社会で駅でたたずむときに

ふと全部終わらせられる、、と思う気持ちが

今日ようやく理解できた。


あぁ、やめたい。


 
できごと comments(0) trackbacks(0)
non title
何に涙がでるのかがわからなくて

ふとしたスイッチで出る涙が自分で理解できなくて

どうしようもない


なにを悲しんでるのかが分からなくて

誰にどう打ち明けていいのかも分からない


どうしたんだろう

疲れてるのか辛いのかわからない


こんなの初めてでどうしていいのかわからない


 
できごと comments(0) trackbacks(0)
quatre septembre



今までとった写真のなかでいちばん大好きな1枚

パリのメトロ



今日のこと
できごと comments(0) trackbacks(0)
I'm Happy ☂


25歳になりました



音楽は素敵です

言葉も時間も距離も一瞬で越える



あたたかい

心からありがとうございます◎
できごと comments(1) trackbacks(0)
| 1/6 | >>