

- - -
さすがに
ピントとぶれには限界がありますね。


最近のもっぱらのおやつ

おいしーいっ



なんかきちんととりたいものを収めるのが、

なにげにイチバンたいへんそうなカメラみたい。


勉強しよー


なんだか、今日は天気がいい◎

時間が流れるのははやいから、

毎日たいせつに過ごしたいなぁ

1日1日かっちりたいせつに過ごすわけじゃなくても

ちょっと経ったときに振り返って、

いい日々だったねーってほのぼの思いたい。


そのためにがんばろう!

やることリストの密度の濃ゆいこと、濃ゆいこと。。。

とほほ、、



やる気はやってからでるっ!!

おぉぉぉぉぉーっ!! 
やってみた comments(0) trackbacks(0)
届いた
 

トイカメラ第一号っ♪


なんか雰囲気かわいい

ケラレ位置がちょっとズレてるけど、

そこもなんとなくかわいげのあるところなのかも◎

グッド◎


ただ上の写真は、

ちょっとコントラストをあげて

明度さげて

黄色みをつよくしてます。



最初はかなりエラーに見舞われたけど、

きちんと動くようになったら、かわいいものですね◎


うん、かわいい。

やってみた comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |