

- - -
27歳
中学生のときからずっと何の確信もないまま

ただずっと27歳で結婚するって盲目的に思い込んでいました。

でも、14年越しに実現して改めて言葉の力と人生の不思議と出会えた縁に不思議な想いをはりめぐらしているところ。

とても幸せものです。

今はほんとうにいろんなことに感謝の気持ちが溢れてくるばかり。



結婚ももちろん仕事のことも大きく人生が変わることになった27歳の年。


1人のときよりもずっと確実に着実に歩みを進めることができていると実感しています。


「1人で見る夢は夢でしかない。
しかし、誰かと見る夢は現実だ。」


私は本当に完全な人間じゃなくて、不完全な至らないことばかり、

でも、それでも2人でいるからこそ前よりももっと大きな夢を
現実的に見られることがほんとうにありがたいです。

お互いにしていることは別のことかもしれないけど
向かう先が一緒なことが大きな原動力になる。

相手の頑張りに負けないように私もしっかり頑張る。
相手が辛くなったときはいつでも支えられるように自立している。


これからきっと大変なことだらけだけど

どんなことも一緒に楽しめるような
そんな人生がいいな。
というか、そんな人生に「する!」


This is our Life

Life is short


これも縁あって出会った言葉。


がんばる!!


 
できごと comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mamenchi.jugem.jp/trackback/165
<< NEW | TOP | OLD>>