スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夜の帰り道

月がきれいだと心がとっても落ち着く

今日は満月かな



待ちに待っていた異動の日

良くも悪くもとにかく悩み、考え続けた1年でした。

こうして月をみながら思い浮かぶことは

ほんとうに大切なことなのかなって思う

ぽつぽつと湧いて出た思いを大切に


とても複雑な思い

嬉しいけど、でも不安で

でも少し期待して

そしてすこしの後悔と

なんだか経験したことのない

無彩色で、でも、とてもたくさんの色が入り交じった

そんな気持ち

大人になるごとにいろいろな感情を経験するもんなんやなぁ



とても複雑で、とても繊細で、ちょっとのことで壊れてしまいそうだけど

でも絶対壊れないような強いものがもっと奥にあるような

そんな形が私の心かなぁと感じるようになりました。
 

今日は月がほんとにきれいでいろんな感情があふれてくる



 
おもうこと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mamenchi.jugem.jp/trackback/167
<< NEW | TOP | OLD>>